BLOG

プロが解説!おしゃれな外壁スタイルの一例

こんにちは! 株式会社Coreです。
弊社では、千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装や内装リフォームなどを承っております。

外壁の色合いをどういったスタイルでまとめるかをお悩みの方も多いのではないでしょうか。
今回は、おしゃれな外壁スタイルとして人気のスタイルをいくつかピックアップしてご紹介いたします!

代表的なスタイル3選

迷ったら「シンプルモダン」

前面の色合いを1色に統一するスタイルです。
シンプルイズベストを地で征くスタイルですが、すっきりとした印象を持たせられ、また色ごとの特徴を存分に活かすことができるスタイルでもあります。

モダンな印象の「ツートンカラー」

2色で塗り分けるスタイルです。
コントラストの使い方次第で、シックな雰囲気を演出したり、温かみのある雰囲気を演出したりすることができる、柔軟性の高さが特徴です。

個性を押し出す「ワンポイント」

淡い色をベースに、部分的に濃い色を入れるスタイルです。
個性的な外観を演出したい方におすすめ。

あらゆるニーズにお応えします!

弊社はクロスの張り替えや間取り変更など内装リフォームから外壁塗装などの塗装工事まで、戸建て住宅のリフォーム全般に対応可能です。
総合リフォームのプロフェッショナルとして、あらゆるニーズにしっかりとお応えいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報

総合リフォームは千葉県松戸市の株式会社Core|リフォーム工事求人募集
株式会社Core
〒271-0064
千葉県松戸市上本郷2672番地の9
TEL:047-375-8344

関連記事一覧