BLOG

弊社に依頼するメリットをご紹介!

株式会社Coreは、千葉県松戸市を拠点に、千葉県をはじめ東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県で活動中です。
屋根、外壁塗装、外壁のリフォーム、内装リフォーム、水回りリフォームなど、幅広いリフォーム工事を行なっております。
この度は、皆さまのくらしに関する様々な悩みを解決するためのパートナーとして、弊社が提供するメリットをご紹介させていただきます。

こんなメリットがあります

チェックマークと家

スピーディーな対応力

地域密着だからこそ実現できる、お客さまのニーズに素早く対応する柔軟性が弊社の強みです。
お見積もりのご依頼から工事の完了まで、迅速かつ丁寧に進めてまいります。

無料でのご相談・お見積もり

ご依頼前に抱えるリフォームに関する悩みやご要望を気軽にご相談いただけるよう、無料でお見積もりを作成しております。
予算や期間に関するお話も、じっくりとお伺いいたします。
 
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

実績豊富な業者です

長年にわたり培った経験を活かし、一人ひとりに合わせた提案を行なってまいります。
お問い合わせやご相談、お見積もりのご依頼など、どのようなことでもお気軽に弊社までご連絡ください。
株式会社Coreがあなたの理想の住まいづくりを全力でサポートいたします。
ご連絡を心からお待ちしております。

採用情報

総合リフォームは千葉県松戸市の株式会社Core|リフォーム工事求人募集
株式会社Core
〒271-0064
千葉県松戸市上本郷2672番地の9
TEL:047-375-8344

関連記事一覧