BLOG

信頼できるリフォーム業者の探し方!

こんにちは! 株式会社Coreです。
弊社では、千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装や内装リフォームなどを承っております。

今回は、信頼できるリフォーム業者を見つけるコツについて解説いたします!

押さえるべきコツはこれ!

得意とする建物の規模を調べよう!

リフォームを手がけているといっても、得意とする内容は業者によって変わってきます。
特に得意とする建物の規模と不一致があると、理想的なリフォームをカタチにすることが難しくなってきます。
リフォーム予定の建物が戸建て住宅の場合は、戸建て住宅を得意とする業者を選ぶといったように、リフォーム予定の建物と、得意とする建物を合わせることがおすすめです。

値段だけ見て選ばないこと!

提示された見積もり額だけで業者を選ぶことは決しておすすめいたしません。
必ずしもそうなっているとは限らないものの、安い価格を維持するために必要な人件費などが犠牲になっていることも少なくないからです。

プロが揃う弊社にお任せください!

信頼できる戸建て住宅向けリフォーム業者をお探しなら、ぜひ弊社にご相談ください。
経験豊富なプロフェッショナルが、お客さまに寄り添ったヒアリングを行い、お客さまごとに最適なプランをご提案いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報

総合リフォームは千葉県松戸市の株式会社Core|リフォーム工事求人募集
株式会社Core
〒271-0064
千葉県松戸市上本郷2672番地の9
TEL:047-375-8344

関連記事一覧