BLOG

株式会社Coreの強みをご紹介!

千葉県松戸市で屋根・外壁塗装や外壁のリフォーム、内装リフォーム、水回りリフォームなどをお考えの方におすすめするのが、株式会社Coreです。
今回は、千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県・茨城県で活動する弊社の強みをご紹介します。
ぜひ、お問い合わせの際の参考にしてください。

弊社の強みとは?

手と家

弊社は、以下のような特徴を持つ塗装工事のプロフェッショナルです。

安全面に配慮した高品質な施工

弊社は、お客さまの大切な財産である建物を美しく保護するために、安全面に配慮した高品質な施工にこだわっています。
塗装材料の選定から施工方法まで、安心してお任せいただくことが可能です。

地域密着だからこそのスピーディーな対応力

弊社は、千葉県松戸市を拠点に、千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県・茨城県で対応しています。
地域に根ざしたサービスを提供することで、お客さまのご要望をスピーディーに実現できます。

豊富な対応業種

弊社は、屋根・外壁塗装、外壁のリフォーム、内装リフォーム、水回りリフォームなどの様々な業種に対応しています。
お客さまのニーズに合わせて、最適なプランをご提案いたします。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

外壁塗装や外壁のリフォーム、内装リフォーム、水回りリフォームなどのことなら、ぜひ上記の強みをもつ弊社をご用命ください!
ご依頼主さまのニーズをしっかりと汲み取り、カタチにしてまいります。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

業務案内

採用情報

総合リフォームは千葉県松戸市の株式会社Core|リフォーム工事求人募集
株式会社Core
〒271-0064
千葉県松戸市上本郷2672番地の9
TEL:047-375-8344

関連記事一覧