BLOG

株式会社Coreの強みをご紹介!

今回は、千葉県松戸市の株式会社Coreがなぜ地域で選ばれ続けているか、その理由をご紹介いたします。
地域に密着し、お客さまが本当に満足する家づくりのお手伝いを行なう私たちの強みをぜひご覧ください!

弊社の強みとは?

株式会社Coreは千葉県をメインに活動するリフォーム企業として、葉県・東京都・埼玉県・神奈川県・茨城県といった広範囲なエリアで活動しております。
屋根や外壁塗装、外壁のリフォーム、内装リフォーム、水回りリフォームといった多様なニーズに応えてまいりました。
弊社は地域密着型の企業として、迅速かつ丁寧な対応力をモットーに日々施工を行なっています。
豊富な経験と技術力を誇るスタッフが、ご依頼主さまの幅広いご要望に応える高品質なサービスをご提供!
また、お見積もりはいつでも無料で承っており、初めての方でもお気軽にご相談いただける環境を整えております。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

屋根や外壁のリフォームから水回りまで、住まいに関わるあらゆるご要望にプロフェッショナルなスタッフが対応いたします。
是非、皆さまの理想を実現させる一歩として、弊社へのご相談をお待ちしております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

採用情報

総合リフォームは千葉県松戸市の株式会社Core|リフォーム工事求人募集
株式会社Core
〒271-0064
千葉県松戸市上本郷2672番地の9
TEL:047-375-8344

関連記事一覧