BLOG

次の塗替えを意識した外壁塗装の依頼の仕方って?

こんにちは! 株式会社Coreです。
弊社では、千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装や内装リフォームなどを承っております。

外壁塗装の依頼の仕方は、工夫次第で次の塗替えのタイミングを大きく遅らせることが可能です。
今回は、次の塗替えを意識した依頼の仕方について解説いたします!

ポイントは2つ!

耐用年数の長い塗料を選択

塗料は種類によって耐用年数やコストが変わってきます。
アクリルやウレタンといった塗料は、耐用年数は短いですがコストを抑えることができます。
逆に無機塗料やフッ素塗料といった塗料は、耐用年数が長いもののコストは高めです。
コストと耐用年数とのバランスを鑑みながら塗料を選びましょう。

下地処理を入念に行う業者を選択

どれほど良い塗料を使おうとも、下地処理が甘ければ、その塗料が持つ強みを十分に活かすことができません。
そのため、下地処理を入念に行ってくれる業者に依頼することも大切です。

信頼できる業者をお探しですか

信頼できる業者をお探しなら、ぜひ弊社にご相談ください!
確かな技術力とノウハウを有するスタッフが揃っており、理想的な施工をお届けすることを可能としております。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。mage-1784″ />

採用情報

総合リフォームは千葉県松戸市の株式会社Core|リフォーム工事求人募集
株式会社Core
〒271-0064
千葉県松戸市上本郷2672番地の9
TEL:047-375-8344

関連記事一覧