BLOG

リフォームや外壁塗装をお考えの方へ・弊社の強みをご紹介!

千葉県松戸市に本社を構える株式会社Coreでは、内装リフォームや外壁塗装に関するご依頼を、松戸市を中心に幅広く受け付けております。
今回は、弊社のサービスの強みをご紹介してまいります!

こんな強みがあります!

◎幅広いリフォームに対応可能

弊社では、キッチンやバスルーム、トイレなどの水回りのリフォームはもちろん、屋根や床、壁などの部分的なリフォームや、間取りの変更や増築などの大規模なリフォームにも対応しております。
お客さまのご要望やライフスタイルに合わせて、最適なプランをご提案いたします。

◎事前のご相談やお見積もりは無料

弊社では、リフォームや外壁塗装のご依頼に際して、事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。
お客さまのご予算やご希望に応じて、明確で納得のいくお見積もりをお出しいたします。
また、ご不明な点やご心配な点がございましたら、何なりとお尋ねください。

ご依頼受け付け中!

リフォームや外壁塗装は、住まいの快適さや美しさだけでなく、耐久性や安全性にも影響する重要な工事です。
「リフォームや外壁塗装をしたいけど、どこに頼めばいいのかわからない」とお悩みの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
また、弊社の詳しい業務内容については、ぜひ業務案内ページをご覧ください。
業務案内

採用情報

総合リフォームは千葉県松戸市の株式会社Core|リフォーム工事求人募集
株式会社Core
〒271-0064
千葉県松戸市上本郷2672番地の9
TEL:047-375-8344

関連記事一覧